第14回定期演奏会

2021.03.08 (月)

https://youtu.be/HhuRjwn9h1U

第14回定期演奏会無事に終演いたしました。
配信をご覧頂いた皆様からのあたたかいメッセージを続々と頂いており、部員一同本当に感謝しております。
思い通りにいかなかった1年間でしたが、みんなが笑顔で終われる演奏会が出来たこと、当たり前に思っていた事が当たり前ではなかったんだと感じさせられ「今できること」を考える1年間は生徒と共に大切なことを学ぶ時間となりました。
たくさんの方に支えて頂いた感謝の気持ちを精一杯込めた演奏会となっております。アーカイブ配信は本日より3月いっぱいご覧になれますので足を運んで頂けると幸いです。
https://o-uchi-de.com/index.php/2021/01/22/iihsbrass/
この場をお借りして多大なるご協力を頂いた、ゲスト指揮者の鈴木徹平先生、たくさんレッスンをして頂きました講師、スタッフの先生方。演奏会を行うにあたりご協賛を頂いた皆さま。配信演奏会の開催にご協力を頂いたプランニングエンさま。一年間ともに演奏会を一緒に作り上げてくださった東洋アミューズさま、ネットワークさま。当日のステージ作りを手伝ってくれたOB、OG。飯塚高校吹奏楽部をいつも応援してくださる全ての皆さまに感謝申しあげます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

吹奏楽部FB( https://www.facebook.com/iizuka.brass/)より

吹奏楽部連盟の「吹奏楽の活動及び演奏会等における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」にのっとり実施、観客も無観客のネット配信といたしました。